

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビ初の裏ワザ!!

    今回ご紹介するのは、お兄系ファッションナビ初の裏ワザ系です!!笑

    その名も“デニムの色落ちを防ぐ裏ワザ”です。

    情報をもらっただけなので、保証はできませんが!!(笑)

    その裏ワザは、超簡単!

    デニムを買ったら、まず濃い塩水に1日つけます。

    その後は毎回洗うときに裏返して洗えば色落ちしづらくなります。

    お兄系のデニムって、結構加工にこだわっているので少しの色落ちでもかなり気になると思います。

    洗わなければ良い話なのですが、夏場はそういうわけにはいきませんし・・・。

    というか、夏にはハーフパンツがオススメですよ^^

    話が少しそれましたが、スキニーデニムや生デニムの質感そのままで穿きたいならば是非活用してほしい裏ワザです♪



  • Posted at 2007.05.29 Tuesday 19:03
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • JAGURAへ行って来ました

    今回はJAGURA仙台店へ行って来ました^^

    関東圏よりも少し明るかったような・気のせいのような。。

    そこで、店員の方とお話をしていてわかったのですが、KIDさんプロデュースではなかったようです(汗

    間違った情報を流してしまい、申し訳ないです。。

    しかし、その会話のあとに面白い情報もつかめました^^

    詳細は教えてもらう事ができなかったのですが、有名な方(女性)をモデルとして起用する予定があるようです。

    パッと思いついたのは、"エビちゃん"です。笑

    はい、ファンなだけですが。。笑

    ただし、それを聞いたときの、店員さんの表情は…。

    まぁ、誰かは教えていただけなかったのですが、先月辺りから雑誌にも取り上げられてきているので、

    JAGURAが人気になるのは、案外時間の問題かな?と。

    かなり値段もリーズナブルなので、オススメです。

    スワロの輝きがアンダー5000で手に入るのは嬉しいかも^^

    ってか、RANDOMのスカルリングとJAGURAのスカルリングって…。

    目の部分にスワロがあるか、ないかだけの気がします。(笑)

  • Posted at 2007.05.14 Monday 23:19
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • 近況

    最近、考えること。

    忙しい。

    え?!今GWじゃん?!

    って感じですが、うちの会社にはゴールデンウィークなんてありません。。

    ほぼ毎日仕事に繰り出してます。

    ってな感じで、服も見に行けないので、もっぱらネットでリサーチ。

    携帯も新しくなったんで、案外モバイルでも買い物したくなります。

    まぁ、基本はパソコンですけどね。

    そうそう、お兄系ファッションで有名なシルバーバレットなのですが、

    多いときは月間で1億5千万超えたみたいです。

    そのうちなんと、3分の2が携帯。

    恐るべし。ギャル男。。

    題名とはかなりそれましたが(笑)

    お兄系ファッションだけではなく、どんなファッションの人にも言えるのですが、

    ネットでだけ選んじゃうとそのアイテムの素材感だったりとかが非常にわかりづらいので、

    本当のおしゃれとはちょっと離れちゃうかもしれません。

    ってか、思ったんですけど、B-BOYって、その点お洒落から遠いかも、素材とか選らばなそうだし(先入観ですが。。)

    お兄系を極める人って、素材からサイジングまで完璧に計算してますからね。

    本当のお洒落極めるなら、まずはいろんなショップ(ここでは店舗って意味です。)から攻めて見ましょう!

  • Posted at 2007.05.04 Friday 13:50
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • 若い子に人気のあるCD

    最近、助手席に女の子を乗せながら夜流していると必ず言われるコトがあります。

    "まじこのCDィィね!超泣けそぉ〜!!"

     

    の2枚です。 どちらかというとブラックの方が人気ありの傾向が…。

    10代の子には相変わらず人気のあるアユの最新アルバムなので、

    車に1枚はあるといいと思います^^

    ただ、俺的にはDVDある方がオススメ!

    だってCDを誉められた後に

    「これ限定ver.だからDVD着いてきたんだけど見に来いよ〜」

    と、持って行ける





    ・・・かどうかはあなたの実力次第です!(笑)

  • Posted at 2007.03.20 Tuesday 14:14
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • 今月末に

    引っ越しをするために最近バタバタです・・・・。

    末からは時間ができるので、前以上に更新はできるのですが…。

    そこで、個人的に面白いブログをいくつかご紹介します。

    cenoのCEO 石川さんのブログ
    WCの 照井のブログ

    お二方のブログ、どちらも笑えます。

    ユーモアに溢れてるブログなので、見ていてあきない…。

    そうそう、今月末〜来月頭にかけてサイトリニューアル予定中なんで、

    楽しみにしててください!

    今回お願いしたデザイナーさんは素晴らしくレベルが高いので、

    ハイクォリティーなデザインになると思います。

    俺自身も、マジで楽しみなんです。

    それでは、また^^

  • Posted at 2007.03.19 Monday 21:29
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • 今日は

    今日は旅行中なので、明日か明後日まで更新をお休みさせていただきますm(__)m

  • Posted at 2007.03.03 Saturday 17:13
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • 髪を染める時のポイント

    今回の記事は、お兄系とは少し離れて、髪型・髪についてのコラムです。

    一応、ファッションの参考までに^^

    日本人の黒髪には多くの赤のメラニン色素が含まれているので、

    ブルー、グリーン、パープルの色の発色がでにくくなります

    黒い紙に何色を使っても見えないのと同じ原理で、先ほどの色をだしたい場合って

    1度、色を抜いて白にするのだそうです。

    白い画用紙に、緑のクレヨンで絵を書くと書きやすいのと同じ原理ですね^^

    それで、入りにくい色はここまでにしておいて…

    入りやすいのは、茶色〜オレンジです。

    ちょっとした雑学ってことで覚えておいてもいいかもしれませんね!

    …日本人に茶髪が多いのって、それも関係しているのかな?…

    美容師ではないので、詳しい事はわかりませんが…気になる方は、

    美容室に行ったときに聞いてみるのもいいかもしれませんね^^

  • Posted at 2007.02.27 Tuesday 22:57
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
    • <<
    • 2/2ページを表示中
    • 次のページへ

    このページの先頭へ▲