

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系この時期の気になるアイテム

    11月に入りお兄系のショップなどで売れ筋も変わっていているんじゃぁないでしょうか。

    ちょっと調べてみると、やはりこの時期でしょう「パーカー」がかなりきているようです。

    オールシーズン使えるパーカーとはいえ、この時期はとくにオシャレの必須アイテムでしょう。
    他にもアウター(ジャケットorダウン)が気になりますが…。

    そして「ロンT」に「ブーツ」気になりますね。

    何より一番の注目は、これからの季節に使えるアイテムしか入っていないお兄系アイテムの「福袋」!要チェックです!

  • Posted at 2008.11.05 Wednesday 17:26
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 17:26
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く