

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系最大手の

    お兄系ファッション系ブランドを手がける会社で大きいところって子存じですか?

    今回は、業界で起きた最新情報をご紹介いたします。

    何を隠そう、年商が100億円を会社がこのメンズエッグ業界へ参入し、

    もうそろそろ1年です。

    そのブランドは、

    GRZ&M,DEXIE DEANの両ブランドです。

    お兄系のアイテムは高くてクォリティーの良いものか、安くてあまり質の良くないブランドに分かれることが多いのですが、

    この両ブランドを手がけていたアウトバーンという会社は

    独自のルートを使った、安くても質・クォリティーともに素晴らしいものを作っていたと、個人的に思っています

    デザインはあまりカッコイイとは思いませんでしたが(笑)

    ただし、この会社とシルバーバレットを運営するパワーボムはなんらかの関係があったんじゃないかなぁ〜?と

    僕は考えているんです。

    なぜなら、、、

    ・BOX類にはアウトバーン系列のブランドが!
    ・109-2にはWネームの店舗が!
    ・バレット系列の店員がアウトバーン系列のブランドの広告モデルを

    などなど、


    だからこそ心配なんです。

    シルバーバレットさん、どうか福袋の中身をこれからも良いものにしてくださいと。(そこ?

  • Posted at 2007.09.26 Wednesday 18:47
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(1)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 18:47
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く

    はじめまして。
    EIJIと申します。
    いろいろと調べてますねぇ。
    これからもデザイン向上を心がけていきます
    のでw何卒ヨロシクです。