

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系的携帯アドレスの決め方

    今回は結論から!

    絶対にやってはいけないのが、頻繁なアドレス変更。

    これは誰から見てもウザくとられてしまうので、絶対にNG項目です。

    後は、女々しいアドレス・・(笑)

    記念日、彼女の名前を入れるのは相手には喜ばれるのですが、周りには教えづらかったりデメリットが多いです。

    最後に、

    自分の名前の頭文字+携帯番号@〜

    これはスカウトや業者っぽく女の子には不人気のようです。。

    流れに流されて流行りのブランドを入れたりするよりは、本当に愛着のあるブランドなどをアドレスに入れるのも◎!!

    自分の夢をさりげなくいれたり、誰かに聞かれて「へ〜」ってなるくらいのアドレスが◎♪

    忙しくてなかなか更新できませんが、これからもお兄系 ファッションナビをお願いいたします★

  • Posted at 2007.08.31 Friday 21:00
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(1)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 21:00
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く

    やぁやぁ!昨日メール送ったヒロトっす^^俺はトランス系音楽のアド入れてます!俺の掲示板にぜひ遊びに来てくださいね

    • デリッカーHIRO
    • 2007/09/21 9:13 PM