スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • 企画系BOX続々!!


    VANQUISHからまたもやBOXの登場です!

    実は自分、過去に2回購入したことがあるのですが、、、一回は大外れ♪(笑)

    また、もう一回は大当たりというなんとも微妙な立場です。笑

    ただし、あたりの時の内容がすごかったので、今回もあたりと勝手に予想!

    この企画、楽天のランキングでも1位になってたのでかなり売れているんではないでしょうか??

    案外、被るからと敬遠していたのですが、実は被ったことがないので企画系のアイテムをヘビロテしている人はすくないのかなぁ?と。

    実際、こだわり・愛着があるアイテムこそ着まわしたいですしね☆

    22日より順次発送ということでもうすぐお手元に☆

    ただ、ここまできたら誰かネタバレしてくれたあとでも間に合うんじゃないかな?という気もしなくはない。。。(笑)

    こういう企画ものって、お兄系ファッション初心者の方とかには絶対的にお勧めしたいんです。

    特にお兄系ファッションのトップブランドのVANQUISHのアイテムがぎっしり詰まっていますし。。

    アウター2枚というのが特に気になる・・。

    もう夏本番を少し過ぎて、これから暑さも一段落?ということで、秋口・冬に向けてかなり使えるのかな〜と^^

    もう、ブランド側では冬物もできているみたいですしね。。

    まだ、秋・冬の流行がわからないので、難しいといえば難しいのですが、VANQUISHのクォリティーの高いアイテムでしたら、コーデにも困らないしお勧めですよ♪

  • Posted at 2007.08.18 Saturday 19:26
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 19:26
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く