

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • HOLLYWOOD楽天市場店

    またまた新しいショップを楽天で発見しました★

    その名前はHOLLYWOOD楽天市場店。

    主な取扱いブランドはVanquish,GENNNARO,Diavloなどの綺麗目ブランドをメインに。

    また、メンズナックルでおなじみのデザートラウンジや、謎のクリエイター集団から生み出されたSECIETYも取り扱っています。

    管理人的に一番注目したいWILD PARTYというブランドが置いてあるのもかなり高ポイント!!

    WILD PARTYのブランドコンセプトとショップ名がマッチしているのは何か理由があるのでしょうか??
    (コンセプト:セックス、ドラッグ、ロックが蔓延する退廃的な70年代のハリウッド・・・
    退廃的なイメージに憧れ、良くも悪くも洗練されていく人達の世界観をイメージしたブランド。)


    とにかく、一度取扱いブランドを見てください!

    流行に流されたセレクトショップとの違いがきっとわかっていただけると思います。

    こだわりがあるお兄系ファッションがきっとできるハズです!!

    HOLLYWOOD楽天市場店

  • Posted at 2007.08.11 Saturday 18:01
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ショップ紹介
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 18:01
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く