スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • 夏、海!

    久し振りになってしまってすみません、、

    仕事や付き合いでなかなか更新できませんでした・・。

    この1週間でいろいろありました!

    土曜の夜からが得に忙しくて、渋谷のClub ASIAに行ったときにSSPやHIGH ROLLER、73R、infectionなどが参加するパーティーにでて、

    infectionの代表の方や73R、HIGH ROLLERの方と挨拶していただきました。

    メンズエッグモデルの田中大地君やけんろー君も参加していました。

    その後、湘南行ってきました。(日付が変わってからです。)

    たまたまメンズエッグ集団が飲んでいて、ヒロムさんを筆頭に、中川さん、大石さん、奈良岡さん

    そして、メンズエッグでも不動の人気を誇った伊利さん、今井諒さんがいらっしゃいました!!

    みんな水着姿でもかっこよかったっす。。

    諒さんはかなり派手な海パンだったのですが、かっこよかったです。

    正直、身長が高くないかな〜と思ったのですが、小物をはじめ、髪型、サングラスがカッコよかったです。

    海にいて思ったのですが、お洒落な人とお洒落じゃない人の差が激しい・・笑

    お洒落じゃない人は小物類のセンス・サングラスがマジで似合ってなかったです。

    あと一番大事な海パンが似合ってない人・刺青が似合ってないのにイカつがっている人多数・・笑

    ただし、海に行く時はアクセ類がさびちゃうので、できるだけ革系のアイテムをうまくつかった方がいいかも♪

    諒さんはチェーンではなくレザー(背中からかなり長い紐がのぞくタイプ)をしていました。

    クロム等のアクセも海に行くと(海に入らなくても潮風等で)軽くくすみます。

    その後すぐ磨けるのであればいいのですが、手間がかかるので海についたらはずすのがベスト☆

    それと、移動手段もワゴンタイプだとやっぱり大勢でいけるので盛り上がります♪

    夏真っ只中の今だからこそ海はかかせませんね!

    海だと女の子達も誘いやすいので良い出会いがあるかもしれませんしね〜★

  • Posted at 2007.08.06 Monday 20:50
  • by:お兄系な管理人
  • 雑記
  • comments(3)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 20:50
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く

    ず〜っとお兄系に憧れてたんです。
    まずはFUGAのスピリットデニムパンツを買おうと思っているんですが、この程度のダメージだとどれくらいもつんですか?
    僕はダメージジーンズは裏返してネットに入れて洗っているので洗濯については大丈夫だと思います。それに何本かを交互に穿くつもりです。
    この条件で穿くとどれ位もつか教えてください<(_ _*)>

    • ぱっぷ〜
    • 2007/08/10 8:42 PM

    はじめまして、ぱっぷ〜さん!

    中学生でお兄系デビューですか〜^^

    早くてすごいですね!!

    それで、ダメージ加工のデニムとのことですが、ダメージの度合いにもよります。

    ので、一概には言えないのですが、まず大丈夫だと思います。

    ハードクラッシュだったらまた別ですが、基本的には心配いらないかと思います。

    裏返しにして洗濯機に入れたり等の工夫をすればより長持ちさせるかと思います。


    あと、本数は何本か揃えたほうがいいですよ。

    ヘビーローテは少なからずダメージを与えてしまうので何本かを履きまわすのをオススメしますよ!!

    こんにちわ。
    この記事と全く関係が無くて申し訳ないんですが・・・僕は今中学3年なんですが、去年ぐらいからお兄系の服装にスッゴい憧れてて来年からお兄系デビューしようと思っているんです。それで今度の誕生日にFUGAのデニムを買おうと思っているんです。そこで質問なんですが、デニムのダメージ加工されている部分はどれ位持つんですか?あの部分が破れると格好悪くなってしまうので、とても気になるんです!!ですのでどれ位もつか教えてください!よろしくお願いします<(_ _*)>

    • ぱっぷ〜
    • 2007/08/08 3:53 PM