

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • メンズエッグモデル今井諒新ブランド誕生!!

    バイカー系お兄系ファッションの火付け役ともいえる、今井諒君のオリジナルブランドの

    bluten blattがついに完成した模様です★

    すでにネット・店頭での発売も行われているようで、チェックしたのですが、

    カーゴパンツをはじめ、見かけは緩やかなアイテムでありながらも、シルエット的にはタイトなアイテムが多く、

    まさに流行を知り尽くし、流行を生み出した今井諒君ならではのアイテムが豊富です♪

    今回は特別にお兄系のファッションアイテムを多数販売しているBeliever様の許可をいただけたので、

    今井諒君のショットを掲載したいと思います☆

    今井諒〜お兄系ファッションナビ〜  今井諒 〜お兄系ファッションナビ〜

    しかも、秋冬にはサングラスの販売の予定もあるみたいです!

    特別に”スワッチ”という、新作のカタログを見せていただいたのですが、

    アウターで10万円くらいするものも発見!!

    かなりかっこいい、本物志向の方にむけたアイテムもありました♪

    俺も欲しかったけど高いので、今から貯金しようと考え中なくらいです^^

  • Posted at 2007.06.28 Thursday 20:50
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 20:50
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く