スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • レディースアイテムを取り入れたお兄系スタイル

    最近(というか結構前からですが。笑)お兄系ファッションを問わず、メンズエッグ系のファッションで流行っているのがレディースのアイテムを取り入れたスタイル。

    ですが、このレディースを取り入れたスタイルってかなり難しいんです。

    全身レディースの様なやりすぎスタイルだと、ラインが細すぎて男らしさが全くと言っていいほどなくなってしまいます。

    しつこいですが、これからは夏ですので、かなり薄着になります。

    ただでさえ体が細い人にはこのレディースを取り入れたスタイルは尚難しいものとなります。

    そこでお勧めなのが、レディースのアクセサリーを取り入れたスタイル。

    個人的に注目しているブランドは、Barak

    以前にもお伝えしましたが、このBarakは会社が大きい。

    ので!!かなり値段もリーズナブルです。

    個人的にも買っちゃったくらいBarakが好きなんですよ〜笑

    ちなみに、Barakのまわし者ではありませんよ!!笑

    クロムハーツ等のイカツ目は数が多くてこそイカツさが増すのであって、単品だといまいち存在感に欠けます。

    そこで、目線を変えてレディースのアイテムをつけるべきかと^^;

    身につけているアクセのブランドって結構女の子にも聞かれますし、なにより会話のネタにもなりますからね☆

     

  • Posted at 2007.06.15 Friday 20:44
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 20:44
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く