

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • ウォレットチェーンの長さでかわるお兄系スタイル

    関係ないようで、関係大あり!!のウォレットチェーンの長さ。

    ウォレットチェーンの連数によってもまた印象は変わりますが、タイプ別にご紹介したいと思います♪

    シンプルなお兄系スタイルならば本数少なめで、あまりクロム等のゴツ目は避けるべきだとも思いますし、長さは短めのものがいいと思います。

    逆にロックをベースにしたお兄系スタイルを狙うならばクロムやガボールのイカツ目のチェーンがベスト★

    完全なバイカースタイルを狙うならブーツスタイルにクロム・ガボールで武装するってのもオススメです♪

    まぁこれから夏なので、ブーツは履かないんでバイカースタイルは難しいかもしれませんが^^;

    個人的には、季節感を大事にする意味でもシンプル目のウォレットチェーンがこれから夏に向けてオススメです☆

  • Posted at 2007.06.11 Monday 12:22
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 12:22
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く