

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ブランドjabが…

    改名するそうです!

    しかも、お兄系ブランドを多数取り扱っているジェットフィールドは新店を出したみたいで、

    初日からすごい売上をだしたとか、出さないとか・・・。

    話は戻りますが、jabは秋くらいからOUDREY BALLACKになるみたいです。

    そういえば、今井諒君のブランドが開始そうそうすごい人気みたいです。

    自分が個人的に注目しているブランドは、GRASUMです。

    メンズエッグで頭角を現しているモデル、澤本君のブランドで、かなりレディースの流れに近いアイテムが豊富なので、細身の方にはかなりオススメ。

    というか、モデルがかっこいいから全アイテムがおしゃれに見えますね。笑

    ※今回の記事は一応お兄系ファッション速報ってことで、特にコラム等はありません^^;

  • Posted at 2007.06.09 Saturday 20:25
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 20:25
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く