スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系雑誌との対面

    昨日は、お兄系雑誌の代名詞ともいえる”メンズナックル”のモデル、天馬さんにお会いさせていただきました★

    雑誌のイメージそのままの外見、柔らかい雰囲気をお持ちの方で、すごいおおらかな方でした♪

    天馬さんは、メンズナックルのモデルをしながら、ホストクラブの経営もする若手実業家さんです^^

    それで、昨日お聞きしたお話なのですが、その天馬さんがこの度ブランドを立ち上げたそうです!

    今年の夏季・秋季からの展開だそうで、スワッチを見せていただいたのですが、かなりリーズナブルです♪

    あえてブランドネームは伏せますが、そのブランドと合同で、今後プレゼント企画等をさせていただけることになりました!

    スカルをモチーフにしたアイテムから、マリン系のアイテムまでバリエーションが豊富なのもそのブランドのウリだと思います。

    お兄系雑誌の”メンズナックル”のトップモデルに君臨する天馬さんのブランドということもありかなり注目度は高そうですね!

    今後もお兄系ファッションナビで特集をさせていただこうと思います!! ^^

  • Posted at 2007.06.06 Wednesday 15:44
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 15:44
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く