スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • 化ける女の子の見分け方

    はい!今回はお兄系とはちょっと離れちゃいます。

    いや、もちろん良い意味で★

    今回は、カッコイイお兄系になろう!のトラストさんの記事にヒントをいただいたものです。

    化粧が下手でも、実は化けれる要素を持っている子って多いんです!!

    今回は関東で活躍しているスカウトのプロに伺った内容です。
    ※しかし、すべての要素は教えてもらえませんでしたがポイントだけは教えてもらえました^^

    ・目の大きさ
     →化粧で目を大きくすることは可能ですが、化粧が濃くなってしまいます。
    ・肌が綺麗
     →化粧で肌があれているのはカバーできますが、やはりこれも限度があるので、あまりにも汚い場合は、化粧が濃くなってしまうということになります
    ・鼻の高さ
     →これは絶対条件です。化粧で高く見せるにも限度があるので。。
    ・顔の小ささ
     →髪を巻いたり、アップにすればある程度のカバーは可能なのですが、小さいに越したことはないです。
    ・ラインがきれい
     →これはスカウト目線かもしれませんが、スタイルが良いと同じコーデでも見栄えが良くなります★
    ・歯並びが良い
     →歯並びが綺麗だと顔の形もシャープにうつり、体全体がきれいに見えます。
    ・超ダリ〜と言わない(ぇ
     →かなりコメントしづらいですが・・・笑 可愛くない(○スの子に限ってよく言います、、笑

    と、当り前の事を並べただけでも結構忘れがちなポイントもあったかも。

    ただ、これで何を言いたいのかというと・・・

    ”美人は競争率が高いので、美人になりそうな子をあえて狙え!”

    ということです。 もちろん美人を狙うには、自分磨きも大事ですし、自分を高める上ではかなり重要だとも思いますけれど・・

  • Posted at 2007.06.01 Friday 20:39
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(2)
  • スポンサーサイト

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 20:39
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションナビへコメントを書く

    どうもっす♪

    いつも読んでもらっちゃってるみたいでありがとうございます!!

    俺も毎日チェックしてますよ〜★

    もちろん、ポチも忘れていませんよ♪

    "笑顔"だいじっすね〜!!

    自分が選ぶのはよく笑う子と、よく"食べる"子でしょうか^^

    お菓子の食いすぎは嫌ですけど、目の前でうまそうに食われるのがすげー好きなんすよね☆

    髪型かぁ〜・・・夏なんで、思い切って短髪とかありきたりですけど、意外とトラストさんの頭の中にはなかったと思うんでいかがっすか??笑

    俺はあえてのばして、グリーンアッシュにしようかなぁ〜と^-^

    脱ギャル男のつもりが・・なぜかグリーン系いれたいんですよね。。。笑

    超ダリ〜と言わない
    これに尽きると思います((´∀`))ケラケラ

    あれですかね、やっぱ♀のコの最大の魅力は「笑顔」ってコトかも♪

    あ、髪色変えたいけどオススメあります?w