

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • お兄系ファッションブログに異変が

    あまりにも最近更新できていなかったようで、



    お兄系ファッションナビに突如現れたなぞの・・・

    広告がでちゃってました・・

    不愉快な思いをさせてしまってたらすみません・・

    それで、当サイトに携帯端末からのアクセスが最近増えているようなのですが、

    構造的にはPCをメインに構成しているので、もしよろしければ、携帯からお越しの方はPCからもお兄系ファッションナビをよろしくお願いします^^






  • Posted at 2008.07.05 Saturday 14:10
  • by:お兄系な管理人
  • 新アイテム情報
  • comments(0)
  • お兄系最強?!MIDASのBOX

    内容がマジですごいMIDASのBOXがついに発売です。

    もしかしたらシルバーバレットをも超える内容かも・・・

    パンツ2本に、ライトアウター2着。

    それだけでもこの値段以上なのに・・・

    ロンT、タンク、Tシャツ(限定)も入っているみたいです。

    MIDASは加工がこっていたり、デザインもどこか流行を取り入れながらも独自性があるので、

    コーデに幅を持たせてくれます。

    オススメBOX活用方法はブランドが一発でわかる、ロンT、タンク、Tシャツはオークション行き!(笑)

    パンツとアウターはあまりブランド名がばれることがないので、冬服の数を増やすにはもってこいなんです♪


    気になる詳細&値段はこちらから!
     ↓ ↓

  • Posted at 2007.10.15 Monday 20:31
  • by:お兄系な管理人
  • 新アイテム情報
  • comments(1)
  • Believerが楽天市場へ

    " target="_blank">メンズエッグ系ショップBeliever

    ついに、Believerも楽天市場へオープンしたみたいです^^

    前々から気に入っていたショップなだけあり、かなり注目度は高いかも。

    なによりサイトのクォリティーが素晴らしいので目の保養になります。

    後発なだけあって、今後の活躍がすごい楽しみですね!

  • Posted at 2007.05.19 Saturday 20:28
  • by:お兄系な管理人
  • 新アイテム情報
  • comments(0)
  • 体から香り発散ガム

    そのガムを食べると、体から香りの成分が発散するガムがあるそうで…

    かなりの人気で生産が追いつかなかったみたいです…。

    もちろん、お兄系ファッションにこだわるわたしたちとしても大いに関係がある!!

    現在は、バラの香りのみとのことですが、色々なブランドの香水とコラボすれば…。。

    う〜ん!!!最高。

    ガムをかむだけで香水いらなくなっちゃいますね☆笑

    キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
    ブログでお小遣い稼ぎ
    最新コスメ情報サイト
    化粧品・コスメ・美容

  • Posted at 2007.02.15 Thursday 22:20
  • by:お兄系な管理人
  • 新アイテム情報
  • comments(0)
  • 2007A/W Roenミラノコレクション

    お兄系ファッションをするものなら1度はあこがれるスーパーブランドRoen。

    Roenのアイテムをパクったアイテムは色々なブランドでありますが(言い方悪い?汗)

    その注目のRoenの 2007A/W ミラノコレクションの情報をゲットしました!

    海外のサイトなのですが、写真つきで見ることができます。

    Roen(ロエン)2007A/W ミラノコレクション

  • Posted at 2007.02.15 Thursday 21:47
  • by:お兄系な管理人
  • 新アイテム情報
  • comments(0)
    • 1/1ページを表示中
    • 次のページへ

    このページの先頭へ▲