

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • ライター募集

    久し振りの更新です。

    今回は今までとはちょっと異色かもしれない投稿です・。

    お兄系ファッションナビの管理人onyが現在多忙のため、ライターさんを募集しています。

    お兄系・ギャル男系などの渋谷系に関する情報を投稿していただけるライターさんを募集しています。

    ギャラ等は発生しないのですが、アフィリエイト等は自由に行っていただいてOKです。
    もちろん、ブランド(店舗)運営中の方は自社ブランド(店舗)の宣伝も交えていただくことも可能です。

    少しでも興味を持っていただけました方は
    コメント欄に投稿お願いします。
    ※メールアドレス必須

  • Posted at 2008.05.04 Sunday 23:36
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(0)
  • お兄系ファッションナビが・・

    当サイト、お兄系ファッションナビのアクセスがかなり伸びてます・・・

    お兄系で、5位
    お兄系ファッションで、5位
    お兄系 ファッションで、4位
    お兄系 髪型で1になっています!!

    理由はわかりませんが・・・とにかく、うれしいです!!笑

    これからもちゃんと更新できるように頑張るんで、是非是非、応援よろしくお願いいたします★

  • Posted at 2007.05.26 Saturday 21:06
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(1)
  • リニューアル完成!

    皆様お待たせしました☆
    ついにリニューアルの完成です!!
    日本でも有数のデザイナーさんにお願いしたんで、やっぱデザインの出来栄えがいい!
    自分自身が一番気に入っちゃってます・・笑

    今仕事が取り込んでいるので、仕事中のブログ更新はここまでとして・・

    また後日アップします♪




    最強レンサバ☆

  • Posted at 2007.04.11 Wednesday 11:47
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(0)
  • ネット接続完了♪

    ついにパソコンがネットにつながりました☆

    光ということもあって、早い早い♪

    一応ご報告まで^^



    ついでに、ネットバンクも開設☆

    それと、リニューアルが近日中に完了します♪

    いまコーティング作業を行ってもらっていて、その後はめ込みをやってもらうんですが、

    本当にかっこいいデザインなんで、楽しみにしていてください!!

    公開日はまだ秘密なので、毎日チェックしてくださいね♪(笑)

    ブラックベースで、お兄系ファッションにも似合うようなデザインです^^

    まぁ、ブログについての話はここまでにしておきます。笑

    近日中にアクセサリーブランドの紹介もありますんで、お楽しみにっ☆

  • Posted at 2007.04.04 Wednesday 13:47
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(0)
  • 引越し&リニューアル

    実は今まで俺実家住まいだったんで、実家のパソコンで更新してたのですが・・・

    引越ししてからパソコンが・・・ない(汗

    ということで、ちゃっかり昨日注文しちゃいました♪

    持ち運んでどこでも更新できるようにもちろんノートです☆

    それと、新卒で友達がアパレルショップに就職したということで、

    これからは業界の情報ももらえることになりました!!

    そちらも、是非お楽しみに☆

    以上、満喫からの更新でした〜♪笑

    明日か、明後日にはPCが届くので、あとはネット回線を引き次第たくさん更新するのでよろしくお願いいたします♪



    20種類以上のSEO対策ツールを自社サービスとして販売できます!

    20種類以上のSEO対策ツールを自社サービスとして販売できます!

  • Posted at 2007.04.02 Monday 19:06
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(0)
  • ブログランキングへ初参加^^

    アクセスもオープン直後なのにも関わらず、

    かなりたくさんの方に見ていただいているので、

    これからはもっとアクセスが増えるように頑張ろうと思います!

    一重に皆さんのおかげです^^

    そこで、ブログランキングとやらに参加してみました^^

    ブログランキング

    よかったら、応援していただけたら嬉しいです(○゜ε^○)

  • Posted at 2007.02.12 Monday 23:59
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(0)
  • ブログすたーと♪

    数あるお兄系・メンズエッグ系のブログに立ち向かうべくつくられた、

    "お兄系ファッションで!"

    というわけで作ったのではないのですが、単に服が好きですので、

    ついでにブログも書いちゃいました、、、

    好きなブランドは、
    マスターマインド(もってないけど!)
    VANQUISH(無難です。。)
    JACK ROSE

    好きなショップは、
    Believer
    シルバーバレット
    です。

    よく読む雑誌は、
    メンズエッグ
    メンズナックル
    The COVER
    JOKER
    その他もろもろ!

    そんな感じで、宜しくお願いします☆

  • Posted at 2007.02.09 Friday 12:45
  • by:お兄系な管理人
  • 当ブログについて
  • comments(0)
    • 1/1ページを表示中
    • 次のページへ

    このページの先頭へ▲