

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • 香水の力

    久し振りの更新です。

    昨日、yahoo newsをたまたま見ていたのですが、気になるニュースがあったのでご紹介したいと思います。

    そのニュースによると、16〜29歳のうち、「約7割がフレグランス(香水)をつけている男性が好き」

    と答えているということです。

    また、一番ショックだったのが、。

    続きを読む >>

  • Posted at 2007.11.10 Saturday 15:34
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • お兄系ファッションでハズせない小物

    お兄系ファッションを小物で男らしく飾る為に必要なものを考えてみました★

    まずは、

    ネックレス
    ブレス
    リング
    ピアス
    ベルト
    ウォレットチェーン
    キャップ

    でしょうか^^

    もっと細かいアイテムだとカラコンや、つけ爪等もあります。

    これから夏なので、あまりお勧めできないのが、シルバーバレット等のスタッフさんみたいなアクセのつけすぎスタイルです。

    夏なのに、暑苦しい印象を与えてしまいますし、爽やかさがまったくと言っていいほどなくなってしまうので・・。

    その代り、今の時期にはオススメです★

    バレットのスタッフさんたちみたいに季節を考慮した上で、アクセも選びたいものですね♪

    ちなみに、昨日agehaモデルの”ねむ”さんにお会いしました^^

    かなり、スタイルもよく、頭も良く、言葉づかいも上手なまさに”ィィ女”と呼ぶのにふさわしい女性でした!

    それはさておき、夏に向けて、お兄系ファッション(境界線が難しいですが)は全体的にアメカジ・サーフテイストをベースのファッションスタイルが流行ると思います。

    そこで使えるアイテム(小物)!

    まず、キャップ・サンダルはハズせないこと間違いなしです。

    それ+αでリング等を控え目(且つ存在感のある)に着けるのが最高にかっこいいと思います♪

    そんな感じで!今年の夏を乗り切りましょう〜☆

  • Posted at 2007.06.07 Thursday 20:46
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • お兄系的デートスポット-in 横浜-

    こんばんわ★今、いきなり眠いので記事がおかしな内容になっていたらすみません^^;

    今日は、女友達と、横浜の”みなとみらい”に行ってきました〜♪

    やっぱいいですね!友達と言っても一応昔好きだった子なのでかなり気合が入りました!!





    ・・・まぁ、気合が入ったというのは嘘ですが。笑

    冗談はさておき、やっぱり人ごみの渋谷・新宿より楽しいです。

    景色は良いし、解放感もあるし、お互い週に一回しか休みがないので、良い休養になりました^^

    関東圏にお住いの方はもちろんのこと、地方から遊びに来る方にも是非みなとみらいはオススメっす★

    ランドマークタワーや、ベイクォーター、コスモワールドに山下公園、中華街......etc

    とかなり遊べます^^

    カップルならもちろんですが、狙っている子がいる場合は絶対的にお勧め★

    特に山下公園・ランドマーク・コスモワールド(観覧車)は夜景が最高なんで、是非是非異性と行くことをお勧めします!
    ※要、下見!全くわからないのはさすがにまずいと思うので・・。さりげなくガイドできるくらいがベストですよ♪

    お兄系ファッションとまた、それてしまいましたが、モテるお兄系を目指す皆様のために参考までに記事にしてみました^^

  • Posted at 2007.06.03 Sunday 21:55
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • 本当のモテるお兄系

    モテる男とモテない男の違いを考えてみました。

    最初はお兄系ファッションとは話題はそれます。(何

    今日のヒントは、先輩に頼まれ、アロワナのえさを買いに行ったときに起きた事件がヒントとなった記事です。

    お兄系ファッションナビ管理人(以下、お兄): アロワナの餌買いたいんですが、お勧めはありますか?
    店員のお姉さん(以下、お姉) : 以前は何をあげていらっしゃいましたかぁ〜?
    お兄:ワームとコオロギを順番にあげてました。この前まではワームでしたよ
    お姉:基本的にどちらでもいいと思うのですが、今日はコ・・・

    「僕に言わせれば、ワームはアロワナにとっての餌でしかないね。なぜかというと・・・うんたらかんたら」

    お兄&お姉: 

    と。突然の乱入者(笑

    しかも、かなりしつこい。逃げても逃げても付いてくるし、お姉さんと無視して話してると

    「無視かよ〜」と一言・・・。

    本人は親切心でも周囲にとっちゃぁ良い迷惑ですよね^^;

    隣のおじさんにも「お兄ちゃん、がんばりな^^」と肩をぽんぽんと叩かれる始末・・・。

    -------------------------

    ここで、思ったのです。

    ”自分の中での親切が相手のためになるとは限らない”

    ということです。(まぁこの人はちょっと変な人だったので極端な例ですが…)

    お兄系ファッションとは話題が違くなって申し訳ないのですが、

    お兄系ファッションをして、モテたい俺らにとってはこれってすげー大事なことですよね!

    モテるには外見以外にも、内面もすごい大事ですしね。。

    合コンとかでも、気を使うのはすごい大事なのですが、やりすぎるとモチロン逆効果。

    何事もやりすぎは禁物ってことです。

    合コンで、あまりにも皿をわけたりばっかりしていると、「普段はしないくせに・」男友達からの不満がでたり、女の子にもそれはわかるものです。

    だから、俺自身もその場しのぎの優しさ・親切心ではなく、いつでも周りに気を配れる本当の良い男になりたいものです^^

    というわけで、モテるお兄系への心理学(?)講座でした★

  • Posted at 2007.06.02 Saturday 20:58
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • 化ける女の子の見分け方

    はい!今回はお兄系とはちょっと離れちゃいます。

    いや、もちろん良い意味で★

    今回は、カッコイイお兄系になろう!のトラストさんの記事にヒントをいただいたものです。

    化粧が下手でも、実は化けれる要素を持っている子って多いんです!!

    今回は関東で活躍しているスカウトのプロに伺った内容です。
    ※しかし、すべての要素は教えてもらえませんでしたがポイントだけは教えてもらえました^^

    ・目の大きさ
     →化粧で目を大きくすることは可能ですが、化粧が濃くなってしまいます。
    ・肌が綺麗
     →化粧で肌があれているのはカバーできますが、やはりこれも限度があるので、あまりにも汚い場合は、化粧が濃くなってしまうということになります
    ・鼻の高さ
     →これは絶対条件です。化粧で高く見せるにも限度があるので。。
    ・顔の小ささ
     →髪を巻いたり、アップにすればある程度のカバーは可能なのですが、小さいに越したことはないです。
    ・ラインがきれい
     →これはスカウト目線かもしれませんが、スタイルが良いと同じコーデでも見栄えが良くなります★
    ・歯並びが良い
     →歯並びが綺麗だと顔の形もシャープにうつり、体全体がきれいに見えます。
    ・超ダリ〜と言わない(ぇ
     →かなりコメントしづらいですが・・・笑 可愛くない(○スの子に限ってよく言います、、笑

    と、当り前の事を並べただけでも結構忘れがちなポイントもあったかも。

    ただ、これで何を言いたいのかというと・・・

    ”美人は競争率が高いので、美人になりそうな子をあえて狙え!”

    ということです。 もちろん美人を狙うには、自分磨きも大事ですし、自分を高める上ではかなり重要だとも思いますけれど・・

  • Posted at 2007.06.01 Friday 20:39
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(2)
  • お兄系的ペットの飼い方

    1番びっくりしたことだけご紹介しますと・・・。

    ”ペット”はポイントが高い!

    ということです。

    俺の会社でもペットを飼っているのですが、ペットは飼っているとかなり癒されますし、

    好きな女の子もすごい多いです。

    それをナンパにも活用するということらしいです(笑)

    もちろん、その人はペット自身も可愛がっているのですが、

    「ペットを飼うのにかかる費用なんか気にならない」と。笑

    ちなみに、「チワワがオススメだよ」とのことです(汗

    ペットが好きで飼いたいな〜と考えている人には朗報だったのでしょうか?!

    ただ、くれぐれも生き物です。

    ナンパ目的のためじゃなく、飼うときは責任と愛着を持って飼いましょう★

  • Posted at 2007.05.20 Sunday 22:37
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(1)
  • 女性ファッションのリサーチ

    モテる男の人は女の子との会話に困りません。

    ファッションに関する情報から、女の子特有の悩みまで対応できるように、幅広い話題について話についていけます

    ファッション、ヘア、ネイル、化粧品、ペット、映画・・・etc

    などなど違うことがたくさんあります。

    そのすべてを網羅するのはさすがに大変なのですが、どこかに特化しとくと、どのような女の子との会話にもついていけるようになります。

    雑誌を読んだり、ネットでチェックしたり、ショップに実際に足を運ぶのも重要です

    もちろん、新作情報も少しくらいは頭に入れておくといいと思います。

    実際、落としたい女の子と遊ぶ前にはその子の系統のブランドを把握してくのも欠かせません

    ギャル系、ギャルお姉、お姉系などスタンダードなファッションは絶対におさえましょう☆

    結局のところ、その後どうなるかは皆さん次第ですが(笑)


    メルマガ配信したいです。。。

  • Posted at 2007.04.28 Saturday 12:03
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • サマンサキングズ/サマンサキングス

    今、女性向けバックで人気絶頂の、サマンサキングス

    実際本当の名前はサマンサキングズみたいですが・・・。

    スペルを見ると、SAMANTHA KINGZと末尾がZになっているので、サマンサキングズが正しいのかも。

    検索されている回数を調べたらサマンサキングスのほうが多かったのですが、

    案外本当の名前を知っている人って少ないのかも…。。

    完全に余談ですがサマンサキングズの親会社”サマンサタバサジャパン”の売り上げって年間ベースで135億以上あるみたいです(驚

    サマンサタバサジャパンではサマンサブランド以外にも数多くのブランドを運営していて

    かなりしっかりとした組織になっているようです

    参照:http://www.samantha.co.jp/slist/slist.html

    cancam系の女の子のプレゼントで迷ってる方には、絶対にサマンサのアイテムで☆

    カラーバリエーションが豊富なので、男の自分でも見ていてあきません^^

    cancam系の女の子と突然遊ぶことになっても会話に困らなくなるためにもリサーチは絶対に必要です!!

    是非お近くのサマンサに行ってみてくださいね♪





    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000022-flix-movi

  • Posted at 2007.04.27 Friday 22:23
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • セルシオの額

    先日、先輩に頼まれて、ネットで中古車の査定をだしてもらったのですが、

    予想額よりも40万も高く買い取ってもらえそうです☆

    一括で何社にも査定をだしてもらえるサイトを使ったんで、マジ便利♪

    すぐに10社近い会社からメールが!!(正確には8社でした^^;)

    セルシオの中でも人気の車種だったので、値段は落ちなかったらしく、先輩にも喜んでもらえた感じです♪

    セルシオは、値も張るのですが威張りもききますし、VIP感もあるので女の子にも人気がありますしお兄系ファッションとの相性もバッチリですし絶対オススメ★

    ファッションを全身ハイブランドでも、車を持っていない方はすごいもったいないです↓↓

    是非車のファッションの一部として考えてみることもいいかもしれません^^

  • Posted at 2007.04.25 Wednesday 12:11
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
  • モテる男のアクセサリー

    引越しでバタバタしていたため、なかなか更新できなくて申し訳ありません・・。。

    今月からは毎日の更新を目指し頑張ります^^

    一人暮らしになったので、時間も増え、恋愛系の記事も書けるように

    色々な経験もしようかと思ってます^^

    さてさて、”今回はモテる男のアクセサリー”についてです。


    アクセサリーを選ぶ時、みなさんはブランドで選びますか?価格?デザイン?

    これは千差万別なのは当たり前だと思うし、どれもが正解だと思います。

    その中でも、是非見習うべきセレクト方法をご紹介!

    ◆高級アクセサリーとわかるアイテム一点のみ
    こちらはどちらかと言うとコーディネートをひきたてるためということです

    ◆クロムハーツ等の多用
    かなりいかつめの印象を与えられるかと思います
    シンプルなファッションに取り入れることによってアクセサリーを際立たせるコ
    トができます

    ◆高級ブランドと休めの物のごちゃまぜ
    このセレクトは是非見習ってください。
    高級ブランドは名前だけではなくその"品質" "クォリティー"が評価されていると
    いうことです
    そこにうまく安いアイテムを取り入れ、高級っぽく見せるのも良いでしょう

    ◆こだわりをみせるために独特のアイテムを厳選
    ヒッピースタイルをはじめ、オリジナルのスタイルを貫きたい方にオススメ!
    ファッションとのシナジー効果でお洒落度が格段にアップします。
    アメカジ+ゴローズ
    というようなスタンダードな物ももちろん、オススメです。

    まだ、引越しが落ち着かないので今回はこのぐらいで・・・^^;

    次回は、アクセサリーの王道ブランドの紹介です。

  • Posted at 2007.03.29 Thursday 11:33
  • by:お兄系な管理人
  • モテるお兄系へ
  • comments(0)
    • 1/2ページを表示中
    • 次のページへ>>

    このページの先頭へ▲