

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • Crazeの運営会社が精算・・

    速報というわけでもないのですが、エスラグジュール株式会社がついに、倒産したみたいですね。

    サイトを見ると、
    エスラグジュール倒産
    との表記が。

    頑張ってたとは思うのですが、お金が回っていないと言う話はほうぼうで聞こえていましたので・・。
    残念です。

  • Posted at 2011.11.04 Friday 17:58
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • 春の鉄板アイテム

     以前、こちらでもご紹介しましたが、egg☆mggのメールマガジンを購読してます。

    もちろんそこからサイトもチェック!すると目に付いたのが…。

    『「アメカジ3大スタイル」春の鉄板アイテム マストバイガイド』しかも「これさえ買っときゃ問題ナシ!」の文句付き。

    ポイントは、春スタイルへの流れでしょう。

    ・知的でキュートなプレッピー
    ・男臭くクールなワーク
    ・ラフで爽やかなサーフ

    ここに人気が集中しているそうです、チェックしておく価値はありますよ。

  • Posted at 2009.04.14 Tuesday 22:53
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • お兄系のバイブルメンズエッグ

    かねてから噂されていたメンズエッグの公式サイトが満を持して10月1日にOPENするそうです。

    URLはこちら→ http://eggmgg.jp/

    限定で今井諒君や梅しゃん、澤本幸秀君の壁紙などがもらえます。

    一応、メンズエッグ&エッグの公式サイトとなっているのですが、編集部の裏話、

    モデルの雑誌非公開トークなどが読めるみたいです♪

    メルマガ初回登録でさまざまな特典があるみたいなので、

    お兄系ファッションファンの方をはじめ、メンズエッグの愛読者の方は是非是非チェックしてみてください♪

  • Posted at 2007.09.06 Thursday 19:59
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • 企画系BOX続々!!


    VANQUISHからまたもやBOXの登場です!

    実は自分、過去に2回購入したことがあるのですが、、、一回は大外れ♪(笑)

    また、もう一回は大当たりというなんとも微妙な立場です。笑

    ただし、あたりの時の内容がすごかったので、今回もあたりと勝手に予想!

    この企画、楽天のランキングでも1位になってたのでかなり売れているんではないでしょうか??

    案外、被るからと敬遠していたのですが、実は被ったことがないので企画系のアイテムをヘビロテしている人はすくないのかなぁ?と。

    実際、こだわり・愛着があるアイテムこそ着まわしたいですしね☆

    22日より順次発送ということでもうすぐお手元に☆

    ただ、ここまできたら誰かネタバレしてくれたあとでも間に合うんじゃないかな?という気もしなくはない。。。(笑)

    こういう企画ものって、お兄系ファッション初心者の方とかには絶対的にお勧めしたいんです。

    特にお兄系ファッションのトップブランドのVANQUISHのアイテムがぎっしり詰まっていますし。。

    アウター2枚というのが特に気になる・・。

    もう夏本番を少し過ぎて、これから暑さも一段落?ということで、秋口・冬に向けてかなり使えるのかな〜と^^

    もう、ブランド側では冬物もできているみたいですしね。。

    まだ、秋・冬の流行がわからないので、難しいといえば難しいのですが、VANQUISHのクォリティーの高いアイテムでしたら、コーデにも困らないしお勧めですよ♪

  • Posted at 2007.08.18 Saturday 19:26
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • メンズエッグモデル今井諒新ブランド誕生!!

    バイカー系お兄系ファッションの火付け役ともいえる、今井諒君のオリジナルブランドの

    bluten blattがついに完成した模様です★

    すでにネット・店頭での発売も行われているようで、チェックしたのですが、

    カーゴパンツをはじめ、見かけは緩やかなアイテムでありながらも、シルエット的にはタイトなアイテムが多く、

    まさに流行を知り尽くし、流行を生み出した今井諒君ならではのアイテムが豊富です♪

    今回は特別にお兄系のファッションアイテムを多数販売しているBeliever様の許可をいただけたので、

    今井諒君のショットを掲載したいと思います☆

    今井諒〜お兄系ファッションナビ〜  今井諒 〜お兄系ファッションナビ〜

    しかも、秋冬にはサングラスの販売の予定もあるみたいです!

    特別に”スワッチ”という、新作のカタログを見せていただいたのですが、

    アウターで10万円くらいするものも発見!!

    かなりかっこいい、本物志向の方にむけたアイテムもありました♪

    俺も欲しかったけど高いので、今から貯金しようと考え中なくらいです^^

  • Posted at 2007.06.28 Thursday 20:50
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • お兄系ファッション雑誌のメンナク情報

    メンズナックルで”伊達ワルオーディション”が開催されるようです。

    ミーハーの方も、ナルシストの方も、そうでない方も!!

    是非是非応募してみてください☆

    うまくいけば今後のモデルもできるみたいです。

    応募方法は簡単で、http://mennaku.net/mens/audition.php にアクセス。

    名前やアドレス、身長体重などの簡単なプロフィールを書いて応募フォームから申し込むだけ。

    写真の部分には必須マークはないのですが、付けた方がオーディションに通りやすくなるのは当たり前ですね^^

    是非是非興味がある方はご応募してください!!

  • Posted at 2007.06.20 Wednesday 19:37
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • お兄系ブランドjabが…

    改名するそうです!

    しかも、お兄系ブランドを多数取り扱っているジェットフィールドは新店を出したみたいで、

    初日からすごい売上をだしたとか、出さないとか・・・。

    話は戻りますが、jabは秋くらいからOUDREY BALLACKになるみたいです。

    そういえば、今井諒君のブランドが開始そうそうすごい人気みたいです。

    自分が個人的に注目しているブランドは、GRASUMです。

    メンズエッグで頭角を現しているモデル、澤本君のブランドで、かなりレディースの流れに近いアイテムが豊富なので、細身の方にはかなりオススメ。

    というか、モデルがかっこいいから全アイテムがおしゃれに見えますね。笑

    ※今回の記事は一応お兄系ファッション速報ってことで、特にコラム等はありません^^;

  • Posted at 2007.06.09 Saturday 20:25
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • お兄系雑誌との対面

    昨日は、お兄系雑誌の代名詞ともいえる”メンズナックル”のモデル、天馬さんにお会いさせていただきました★

    雑誌のイメージそのままの外見、柔らかい雰囲気をお持ちの方で、すごいおおらかな方でした♪

    天馬さんは、メンズナックルのモデルをしながら、ホストクラブの経営もする若手実業家さんです^^

    それで、昨日お聞きしたお話なのですが、その天馬さんがこの度ブランドを立ち上げたそうです!

    今年の夏季・秋季からの展開だそうで、スワッチを見せていただいたのですが、かなりリーズナブルです♪

    あえてブランドネームは伏せますが、そのブランドと合同で、今後プレゼント企画等をさせていただけることになりました!

    スカルをモチーフにしたアイテムから、マリン系のアイテムまでバリエーションが豊富なのもそのブランドのウリだと思います。

    お兄系雑誌の”メンズナックル”のトップモデルに君臨する天馬さんのブランドということもありかなり注目度は高そうですね!

    今後もお兄系ファッションナビで特集をさせていただこうと思います!! ^^

  • Posted at 2007.06.06 Wednesday 15:44
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
  • Obelisk1周年記念

    メンズエッグをはじめ、The COVER/JOKER等でもお馴染みの

    Obeliskがブランド誕生1周年を記念して1万円以上の購入に対して

    限定のニットをノベルティーとしてくれるみたいです^^

    ObeliskといえばRoyal rocをはじめ、人気店舗での取り扱いも多く

    その素晴らしいデザインセンスにはヒルズ族からの支持もアツイとのこと。

    詳細が気になる方は

    http://www.obelisk.jpで^^

  • Posted at 2007.02.16 Friday 21:43
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッション速報
  • comments(0)
    • 1/1ページを表示中
    • 次のページへ

    このページの先頭へ▲