

  • Posted at 2015.10.21 Wednesday 
  • by:お兄系な管理人
  • -
  • -
  • 男らしい、武装系アイテム

  • Posted at 2010.06.19 Saturday 17:28
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • この時期は福袋が熱い!

    年末です!となると、この時期はお兄系の各ショップ、そしてブランドの福袋が熱い!

    ざっと見てみてもVANDIT(バンディト)、WILD PARTY(ワイルドパーティ)、KILLER TREASURE(キラートレジャー)、

    PEACEONMARS(ピースオンマーズ)、LAGUST(ラガス)などなど中身の総額から50%から80%も安いなんてザラです!

    しかし、気を付けたいのが、中には…う、売れ残り…?なんてショップ。

    お兄系通販では、最近特に注目のCREZEは福袋は特に充実している感じ。

    もしCREZEで売り切れている場合でも、お兄系アウトレットでは同じ福袋がまだ購入できることがあるんで、見逃したと思ったらチェックしてみよう。

    CREZEの福袋売り切れならお兄系アウトレットの福袋をチェック。

    もちろん楽天に出店しているショップもチェックでしょう。


  • Posted at 2008.12.10 Wednesday 04:35
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • 今年の流行は色鮮やかなカラー系パンツ!

    お兄系では、今年の流行は色鮮やかなカラー系パンツ!だそうです。

    色鮮やかなカラー系のパンツの彩り豊な配色が、コーディネイトをワンランクUP!ということでお気に入りのカラー系のパンツを見つけたいものですね。

    カラー系のパンツとはちょっと違いますが、ポケットに花柄の生地を貼り付けたSOUL☆FRANKYのコーデュロイパンツなんてシンプルながらポケットの花柄が…。

  • Posted at 2008.11.21 Friday 18:24
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • お兄系的携帯アドレスの決め方

    今回は結論から!

    絶対にやってはいけないのが、頻繁なアドレス変更。

    これは誰から見てもウザくとられてしまうので、絶対にNG項目です。

    後は、女々しいアドレス・・(笑)

    記念日、彼女の名前を入れるのは相手には喜ばれるのですが、周りには教えづらかったりデメリットが多いです。

    最後に、

    自分の名前の頭文字+携帯番号@〜

    これはスカウトや業者っぽく女の子には不人気のようです。。

    流れに流されて流行りのブランドを入れたりするよりは、本当に愛着のあるブランドなどをアドレスに入れるのも◎!!

    自分の夢をさりげなくいれたり、誰かに聞かれて「へ〜」ってなるくらいのアドレスが◎♪

    忙しくてなかなか更新できませんが、これからもお兄系 ファッションナビをお願いいたします★

  • Posted at 2007.08.31 Friday 21:00
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(1)
  • お兄系的サマースタイル

    久し振りの更新になってしまい申し訳ありません。

    忙しさが日々あがってます。。

    今日ご紹介するコラムは、今月発売のメンズナックルの9月号についてです。

    今回のメンナクを読んでいて思ったのですが、

    テイストがかなり夏らしくなってきます。

    ストスナなどではタンクの着用率がとても高いし、

    小物系を重視したコーデが多くなっています。

    見ている感じだと、ハイブランドのものをつけている人よりも、インポート系のジャラジャラアイテムを

    うまくコーデに落としている感じ。

    ただ、俺個人の意見では、存在間のあるアイテムをシンプルに着用するスタイル。

    たとえば、ロバルトワーナーを一点取り入れるだけでもかなりの存在感がありますよね??

    そしてコーデは極力シンプルに。

    深野雄作さんのコーデなんかは特に参考になりますので、気になる方はチェックしてみてください。

    最近忙しいので頻繁には更新できないのですが、これからも、

    お兄系ファッションナビをよろしくお願いいたします!

  • Posted at 2007.07.21 Saturday 21:39
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • RUMORのお兄系バッグ

    なかなか更新できなくてすみません。。

    仕事が鬼のように忙しくて。。^^;

    とかいいつつ、ファッション関連のリサーチは欠かしていませんが★

    今回ご紹介したいのがRUMORのバッグ。



    先日思わず衝動買いしてしまいましたが。。

    実はこれ、黒ベースでパイソン柄が差し色的に入っていたのですが

    そっちの色は売り切れ・・・。

    まぁ買ったのは俺なんですが(笑)

    今日の朝その商品が届いたのですが、結構使い勝手がよさそう。

    ウエストにまくのもよし、肩からかけてショルダー的に使うのもよし。

    かなり効率よく使いこなせるアイテムです。

    これから夏も本番ということで、海に行くときなんかに大きいバッグを持っていたら邪魔になるのはあたりまえですし、

    機能性も備えたバッグはマジでお勧めです。

    この前ねらってたボブズのバッグもかなりかっこよかったんですが、

    手に取ってみたらこのアイテムを買ってよかったです。

    しかも、レザーが案外フェイクっぽくないし・・・。

    小物系を収納するアイテムがほしい方には絶対にお勧めなんです。

    そうそう、Believerで始まったRANDOMのプレゼント狙い目じゃないですかね??

    RANDOMといえば芸能人もかなり多数が使っているので会話のネタにもなるし。

    俺が知ってるだけでも10人近い芸能人が着用していました!

    そういえば、この前知り合いのイベントにいったのですが、斎藤翔太君を見かけたんです。

    それで、着ていたブランドが"casva"でした。

    本人と話す機会があって聞いたのですが、本人はスタイリストさんにもらったのでブランドに関してはまったく知らなかったとのこと。

    芸能界のスタイリストさんが芸能人にすすめるってことは

    お兄系もいまやかなり知名度が上がってきたのかなぁ〜と。

    これからのお兄系ファッション業界が楽しみでなりません。

  • Posted at 2007.07.12 Thursday 20:21
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • リングをつけるを指

    季節を問わず重宝するリングについての情報です★

    リングは普段何気なく使っているアクセサリーなのですが、リングをつける指によっても様々な意味があります。

    左ての親指から順番にご紹介したいと思います。


    ━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━
    左手は”想う”力の象徴
    ◇親指◇
    自分の意志で現実を切り開く。難関にぶつかってそれを突破したい時などに最適。
    ◇人差指◇
    こっそり心に誓いを立てるとき。精神を高め、能力をアップさせる。
    ◇中指◇
    直感力を司る。その目的によって指輪をつければ、ひらめきやインスピレーションが沸くのを助ける。
    ◇薬指◇
    愛の力の象徴。片思いなど成功させたい恋があるときは就寝時だけ着けても助けになると言われている。
    ◇小指◇
    変化とチャンスの象徴。願いをかなえたい時や お守り に最適。

    右手は”現実”の力の象徴
    ◇親指◇
    「指導者」を司る。集団のトップを目指すとき困難を乗り越える力を助け与える。また、自分自身を現すとも言われる。
    ◇人差指◇
    理想の実現へ前向きに取り組みたい人や、積極性やコミュニケーション力を高めたい人向き。自分の意思で周囲を動かしたいとき、意志を貫きたいときに是非!
    ◇中指◇
    直感、霊感を表す。自分の思ったとおりに行動したいとき、特に ギャンブル を好む人にはオススメ!
    ◇薬指◇
    創造性やインスピレーションを刺激する。アーティストやクリエイティブな分野で活躍したい人にお勧め。
    ◇小指◇
    表現力を豊かにする。 お守りの意味を持つ誕生石や星座石などをするのに最適♪
    ━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

    という感じです♪

    また、スカルなどのリングをつけるときは手の甲を見たときに相手が見やすいように、自分向きにしないようにしましょう!

    細かいけれど、リングをつける際に使える豆知識でした!

  • Posted at 2007.06.25 Monday 20:43
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • お兄系ファッション VS サマー!

    これから梅雨がきて・・すぐに夏が来る!

    そこで、問題なのがお兄系ファッション。

    なんたって、いつでもデニムは正直暑い。。

    北の方に住んでいたって暑いのは同じ。

    そこで、夏バージョンのお兄系スタイルは、

    ハーパン+Tシャツ、タンクにしましょう☆

    足もとにはFUGAなどからも発売されている、レディースのよりのデザインの



    こんなアイテムが以外とはまるかと思います。

    RED COVERや、LOVE HUNTERからも安くてかっこいいサンダルはでているので、足元には案外困らないかも^^

    俺は毎年夏でもデニムだったのですが、さすがに最近年も年だし、若く見られたいんでハーパンで★

    ただ、年齢が高すぎる方にはTシャツ・タンクのサイジングをしっかり選ばないとなかなか難しいかもしれません!そこだけ注意が必要かもしれないです。

  • Posted at 2007.06.18 Monday 20:51
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • お兄系ボックス等の正しい使い方

    お兄系ボックス。バッグなど様々なコーディネート缶が、シルバーバレットさんなどから発売されています。

    毎回内容が豪華で噂のこの缶。ただ、全部がメリットと言うにはまだ早いのではないのでしょうか??

    ◆お兄系缶等のメリット◆
    ・お兄系初心者にお勧め!商品がたくさん入っているので何もない状態・アイテムが少ない人にお勧め。
    ・かなり値段を考えると安い
    ・いろいろなスタイルに転じるきっかけになる
    ・届くまでわくわくする(笑)

    ◆お兄系缶等のデメリット◆
    ・商品がほかの人とかぶる
    ・質がやや劣る
    ・自分が持っているアイテムとあわせづらかったりする

    と、メリット・デメリットの両方があるかと思います。

    まぁ正直、シルバーバレットの場合は企画系はまず、ハズレなしなんで、興味がない俺からみてもお勧めですが(笑)

    正直、オシャレの上級者さんがこのボックスを買ってるのは見たことも聞いたこともないです。

    モデルの人たちって、枠にとらわれず本当に自分がしたい格好をするために必要なものを買っているのだとも思います。

    って、俺が偉そうにかたることじゃないのですが・・・汗

    一応、こういうメリット・デメリットがあるんだよ。ということで^^;

  • Posted at 2007.06.17 Sunday 22:01
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(0)
  • お兄系とギャル男の違い

    今日なんとなーく考えていたのですが、お兄系とギャル男の違いってそもそもなんでしょう?

    お兄系というのは最近バリエーションが増えてきてギャル男よりのお兄系ってのもあるみたいです。

    ◆ロック系のお兄系
    今井 諒君
    ◆サーフ・アメカジ系のお兄系
    梅しゃん
    ◆裏渋(サイバー)系のお兄系

    などなどかなりさまざまです。

    結局は周りの人からみてどう思うかでファッションスタイルは決まるのだと思うのですが^^;

    俺なりの解釈としては、

    ・肌が黒い(あからさまに日サロとわかる)
    ・髪がすごい長い
    ・服装がラフ(デリッカー等は少し違いますが^^;)

    というのはまずギャル男の大前提かなぁ〜と。

    次にお兄系ですが、

    ・タイト目のアイテムでコーディネート
    ・清潔感・ラグジュアリー感がある
    ・肌がある程度黒い(自然なくらいに)
    ・髪形がウルフ(お兄系ですごい多いです)

    ということに当てはまっているのがお兄系ファッションかなぁと。

    完全に個人的な意見ですが。簡単にお兄系とギャル男の違いのご説明ということで^^

  • Posted at 2007.06.16 Saturday 21:28
  • by:お兄系な管理人
  • お兄系ファッションコラム
  • comments(1)
    • 1/4ページを表示中
    • 次のページへ>>

    このページの先頭へ▲